2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルウエディングとリア充。

ウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式の模様をテレビで観てたけど、これはリア充じゃないなーと思った。 ……いや、リア充なんであろうけど、少なくても爆発対象外ではあるかな、と。 まあ、 「爆発対象外のリア充ってどんなだ」 って聞かれても、よく分か…

……。

いい年したおじ様のケータイのフォントが、めっちゃかわいかった件← ……結構びっくりした((汗。

うわぁ……////

部屋の掃除をしていたら、2年前くらいまでうごの作品を保存していたSDカードを発掘。……当時作っていた作品は、いろいろ調子こいてて恥ずかしくなった///((汗。 まあ、でも録音していた音源とかもあったのでよかったです((苦笑。

お花見。

今週のお題「桜」学校のホームが早めに終わったので、クラス全員で近くのお寺までお花見に行きました。 ※写真はお寺の近くにある公園です。学校が始まったばかりのときからくらべると、ずいぶんと満開になりました。 お寺の境内にある幼稚園では今日が入園式…

最近のお気に入り。

『【手書き】ETUでスカパラ』 ニコニコで発見して即マイリスした作品。 ベテラン陣が素敵すぎます。ずっと気になってはいたのですが、この動画を機にスカパラに手を出してみました。 借りたCDにはもちろん動画の曲『美しく燃える森』が入っています((笑。