2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名変えました。

そういえば友人とブログ名がかぶってたっけ、というのと、真夜中に書いてねーじゃん! ってことでかえました。 ブログ名がかぶってた友人に聞いたら、 「のんびりとしてていいんじゃね? いかにもどーでもいい感じの事が書いてありそう」 ……どう捉えたらいい…

いやだぁぁ……。

気付いたら夏休みももう残りわずかじゃないか……? うん、凄く知ってる\(^o^)/ その割には全く手をつけていないっていう事実。 すくだいをしないといけないなぁ。 そろそろ文部の印刷作業が始まってしまう……。 うああぁぁぁぁぁぁぁあああんっ!! いやだよぅ…

おきにいり、再び。

ニコニコで発見しました。 めっさ優雅です。無印よりも気に入ったかも。 「ニコニコカフェ」で検索すると、こんな感じの曲がたくさん出てきましたよ。 もっと探してみたいと思います。またお気に入りを発見したらお知らせします。

変化。

幼い頃は、テレビとはあまり縁がありませんでした。 でも、ポケモンやコナンの映画は欠かさず観てました。 しかし、だんだん忙しくなって映画に行く機会が減る一方で、テレビをつける時間が増えていくばかり。 心の変化ってヤツでしょうか((苦笑。 最近よく…

おきにいり。

最近は無印良品で売っているCDにハマっています。 文藝部や、イラスト部の原稿を書(描)いている時の作業用BGMとして使ってます。 宿題してる時にも音楽をかけていたんですけど、寝ちゃいました。 ヨーロッパ各国の現地で録音しているので、街の雰囲気を…