冬休みの反省。

こんにちは、あきさくです。
冬休みがついに終わり、学校が始まったので冬休みの反省会をしてみます。


*本について



うごメモの通り、貸し出し冊数無制限の長期特別貸出しをしていたので、大ブームの海堂尊さんの作品を始め、たくさん借りました。そして、図書館になかった海堂さんの作品や、『謎解きはディナーのあとで』やらを買ったら……

[:360]
\どーんwwww←/
全部でなんと72冊。
分類してみると、
├・買った本が16冊
├・小説が65冊
├・海堂尊さんが25冊
├・シリーズモノが6シリーズ、35冊
├・借りて買った本7冊(全て海堂さん作品←)
├・医療モノが24冊
├・ラノベが21冊
└・メディアミックス原作が26冊


ちなみに全部読んでないです。
妹のおつかいとして借りた本も多いし、あくまでノルマは海堂尊さんの作品だったので((笑。



*CDについて。
結論から言います。本と大体同じような状況です。


\どーんwwww←(その2)/
上段左から
wiiソフト『ゼノブレイド』オリジナル・サウンドトラック(4枚組)
wiiソフト『wii Fit Plus』プラチナサウンドトラック
wiiソフト『マリオカートwii』プラチナサウンドトラック
・『spell』/LAMA
・『Cupid/Fantasy』/LAMA
・アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』オリジナル・サウンドトラック(2枚組)
PS3Xbox360ソフト『ニーア ゲシュタルトレプリカント』トリビュート・アルバム ―エコー―
wiiソフト『THE LAST STORY』オリジナル・サウンドトラック(2枚組)
・ドラマ『チーム・バチスタの栄光 チーム・バチスタジェネラル・ルージュの凱旋』コンプリート・オリジナル・サウンドトラック(2枚組)
・ドラマ『チーム・バチスタアリアドネの弾丸』オリジナル・サウンドトラック+


これも10枚中8枚がサントラというww
バチスタ&ジェネラルのサントラは新宿タワレコでやっと見つけて即買い←
同じようにラスストのサントラも初回生産仕様でゲット。



本にしてもCDにしても、去年のお年玉を使い切りました←
でも新年早々こんなに買って反省はしてますよ?


もちろん後悔はしてないでs((殴。