はてなphotolife始めてみました。

はてなphotolifeに本の雑感やらざつがきやらを上げてみました。
pixivも一応やってますが、こいつらはあまりに雑いので……((苦笑。

パスワードが必要ですが、それははてなのどこかのサイトに上げたので探してください←


『雑感』のフォルダは本やアニメ等を読みながら書(描)きなぐってたものです。
そのため、あきさくが勝手に(そして適当に)キャラデザしたり、ネタバレが多かったりします。
一応タイトルに作品名を書いてあるのでネタバレ等嫌いな方はタイトルを参考に避けていただけると助かります。


今更だけどざつがきを上げる理由は、うごメモであまり活動出来ないからその代わりに……って感じです。
……全然代わりにならないと思うけど((汗。



作品に直接コメントが付けられないはずなので、なんかコメントがあればこのブログに書いておいていただけるとありがたいです。


追記(1/6)
アドレス→http://f.hatena.ne.jp/yzsumishu/
作品のページにコメント欄がありました。
そちらに書いていただけるとありがたいです。