2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『エリアの騎士』アニメ化!!

最近サッカーが熱いですよね、ということでのアニメ化に万歳。 ……本気で万歳してますから。ちなみに。 だってこの知らせを(きゃらびいで)見たとき、嬉しくて泣きそうになりましたもん。原作は講談社『週刊少年マガジン』にて連載中で、こちらも『GIANT KIL…

〆切ェ……。

文芸部に入ってるんですが、部誌に載せる作品の〆切が危ないです((汗。初めは長編を書かないつもりでしたが、3年生が受験という事もあり作品がものすごく少ないから慌てて書いてる次第……。 コツコツと書かないあきさくが悪いんですけどね←まあ、でも友人に…

らくがき一時休止します。

年賀状企画に参加していただいた方が多かったので、年賀イラストのクオリティを高めるため、らくがきはしばらくお休みします。 ……「らくがき」ならぬ「ざつがき」はupするかもしれませんが((苦笑。

年賀状企画。

こんにちは、あきさくです。 ハロウィンも終わり、年賀ハガキの販売も始まったので、年賀状企画をしたいと思います! 今回の企画は、 ・うごメモ ・ブログ『のんびりとすごす毎日。』 ・メール、年賀ハガキ(友限定) の3種類でいきたいと思います。 ※メー…

10/31らくがき 大変お待たせしました…!!

みりんからのリクエストで「タツバキ・キャンプの夜風味」です((笑。 ちょっと背景も凝ってみましたが、彩色はかなり雑です……。 こんなんでよかったでしょうか……?((汗。まだまだリクエスト募集中でっす!!