海堂さんっ!!///

ただいま学校で授業の課題をやっていますが、海堂尊さんの公式HPを見ていたら今書かねば!! と思ったので、アガっているテンションを頑張って抑えつつ、あわてて書いている次第((笑。

ここからは『引きこもり続ける法医学会 | 海堂尊公式ホームページ』(http://author.tkj.jp/kaidou/2012/01/post-60.php)と並行してお読みください。





1月10日に掲載され、本文は1月5日に書かれたみたいです。

ついに東城大シリーズが完結する……だと……!?((汗。
まだハマって1ヶ月しか経ってないのに←
でも、『ケルベロスの肖像(仮)』ですって///
読みたいような、終わってほしくないような……。

あ、でも出版は絶対してくださいね、海堂さん←


そして、明日17日20時から、NHK・BSプレミアムにて
『医師ゲバラの夢を追う キューバ 作家 海堂尊
(↑こっちが正式タイトルです。)
が放送されますよー!!

医師であり、キューバ革命の立役者チェ・ゲバラの足跡を海堂さんが追うという番組で、明日、海堂さんに会えます!!
もうこれは録画決定((笑←
再放送も1月19日(木)08:30〜、1月21日(土)07:45〜に予定されているので、HDDレコーダーの容量が余っている方は是非。


とりあえず海堂さんの今後の出版予定が分かってよし、というところ。
やはり海堂さんの作品に末永くハマっていくと思われますww←