2012-01-01から1年間の記事一覧

1/16 BSコンシェルジュ書きなぐり雑感。

先日の記事で宣言した通り、海堂さんの番組をしっかり録画しましたあきさくです((笑。とりあえず海堂さんが出演した、1/16に放送されたNHKの番宣番組『BSコンシェルジュ』の雑感を書きなぐってみました。 ・海堂さんと永井アナとはしのえみさんの組み合…

海堂さんっ!!///

ただいま学校で授業の課題をやっていますが、海堂尊さんの公式HPを見ていたら今書かねば!! と思ったので、アガっているテンションを頑張って抑えつつ、あわてて書いている次第((笑。ここからは『引きこもり続ける法医学会 | 海堂尊公式ホームページ』(htt…

冬休みの反省。

こんにちは、あきさくです。 冬休みがついに終わり、学校が始まったので冬休みの反省会をしてみます。 *本について うごメモの通り、貸し出し冊数無制限の長期特別貸出しをしていたので、大ブームの海堂尊さんの作品を始め、たくさん借りました。そして、図…

はてなブログ(beta)もはじめてみました。

あたらしいものに目が無いあきさくです((笑。 という事ではてなブログにも早速作ってみました←『のんびりとざつがく毎日。』http://nonbilizatugaki.hatenadiary.jp/とりあえず今の方針としてはどちらも保持して、こちらを中心に据えてあちらを裏ブログとし…

はてなphotolife始めてみました。

はてなphotolifeに本の雑感やらざつがきやらを上げてみました。 pixivも一応やってますが、こいつらはあまりに雑いので……((苦笑。パスワードが必要ですが、それははてなのどこかのサイトに上げたので探してください← 『雑感』のフォルダは本やアニメ等を読み…

あけましておめでとうございます。

2012年ですね。 去年は様々な事がありましたが、今年はいい年にしていきましょう!今年の目標はA4以上の大きな紙にカラーでイラストを描く事。 今のところ海堂尊さんの作品に出てくるキャラを描けるだけ描きたいなと。今年はうごメモは滅多に上げられないと…