2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30らくがき

みりんからのリクエストでみりんイメージです。 ……年齢があからさまに外れてるとか言わないでください((泣。 あきさくもそこを激しく間違えたと頭を抱えてますから←ちなみに今回は久々にクレヨンで塗ってみました。 久々過ぎて加減が分からぬ((汗。 リクエス…

SS‐スモールエス‐

最近気になっている雑誌です。季刊誌なんですが、イラストの画材別のメイキングとイラスト投稿の雑誌です。 ぱらぱら読んでみたんですが、メイキングがためになる……!((感動。最新号(7月発売)に水彩色鉛筆のメイキングがのってて、かわいいし色使いが色鉛…

らくがかない企画『あきさくの筆箱を覗いてみよう!』

最近流行っているみたいなので調子にのってやってみる((わはっ。今回登場するのは、らくがき用の筆箱ですよー 部屋はもう少し綺麗にしてからにします((苦笑。 ちょっと長いですが、ぜひ最後まで見ていってくださいね! *筆箱筆箱は無印良品のポーチを使って…

8/26イラスト

少しずつ再開。今回は久々に神永学さんの大人気小説『心霊探偵八雲』シリーズから、八雲さんです。 ラフ絵を直に塗ったので、雑さ倍増ですが……うん、まあ((汗。アニメ化決定前に発売したドラマCDをBGMにぬりぬり。ドラマCDとアニメのキャストが違う晴…

久々ですね、ごめんなさい((汗。

水彩色鉛筆で久々に描きましたよー 全体的に上手くにじませる事ができなかった\^o^/ ……まあ、普通のスケッチブックなんで水たくさん入れるとダメになっちゃうんですけどね((汗。だから水彩画用のワトソン紙とかが欲しい……。 それにしてもなでしこJapanの…