変化。

幼い頃は、テレビとはあまり縁がありませんでした。
でも、ポケモンやコナンの映画は欠かさず観てました。


しかし、だんだん忙しくなって映画に行く機会が減る一方で、テレビをつける時間が増えていくばかり。


心の変化ってヤツでしょうか((苦笑。
最近よく考えます。


1テンポ遅く流行にのっていたあたしの音楽プレーヤーは、アニソンやドラマCD、サントラばっかりでカオスになったと思ったら、アニメ色の無い作業用BGMをはじめとするJazzや洋楽でいっぱいになりました。


本だって同じです。
はじめは児童向けの文庫を読み漁ったけど、いつの間にかラノベに走っていて、いまはハードカバーでみんなのオススメの本を片っ端から読んでいる状態に。


いままで通った道が今の自分やこれからの自分をつくっていくんだろうなぁ……。
それじゃ、今度はどんな変化が起こるんだろう?