今回はPCからだよ!

えーっと、今回はPCからということで、とあるイラストをスキャンして持ってきました。

春休み前にこんなメモを書いたっきり、全く投稿してないけど……((汗
このメモの続きを今からお話ししよっかなーと。

結局出せませんでした((苦笑
最終収集時間の30分後に郵便局に駆け込んだ記憶が最後ですね((泣
メールからの応募は、大丈夫だったかもしれないと思ってる今日この頃。 

せっかくなので(何がだ)、大公開してみたり。

今までで、一番の大作だったのにねー((泣
大作っていう割には背景が真っ白WW

上手くいったやつはこれからも公開できたらいいなー
それよりも、うごで作品出したいなー☆

まぁ、またまた文部&イラ部の〆切が近づいているから無理かも……((泣