またまた登場。

まだレポートができない……((汗。
さっきはアニメ化が決定した作品だったけど、今自分は何のアニメを観てるんだろうとふと疑問に思ったので、まとめてみた。



FAIRY TAIL
テレビ東京 毎週月曜19:30〜
けっこう初期から欠かさず観てた作品。ちなみに原作は読んでない。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/

FAIRY TAIL 1 [DVD]

FAIRY TAIL 1 [DVD]




バクマン。
NHK教育 毎週土曜日18:00〜
第二シリーズも制作決定!
NHKさんにハマるきっかけとなった作品。夢っていいよね!!
http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/




GIANT KILLING
NHK教育 毎週土曜日18:25〜
今一番ハマっている作品。選手それぞれが個性ありすぎて素敵。
こっちを観てからイナイレを観ると、正直違和感がありすぎる。それほどリアルに再現してます。
近くにあるスタジアムに足を運びたくなりました((笑。
http://www9.nhk.or.jp/anime/giantkilling/index.html

GIANT KILLING 01 キックオフ特別フ゜ライス [DVD]

GIANT KILLING 01 キックオフ特別フ゜ライス [DVD]




心霊探偵八雲
NHK総合 2月20日(19日深夜)0:50〜
いまは集中再放送なので、3話連続でやってます。原作にどっぷりとハマってました。
http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/index.html

心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]

心霊探偵八雲 第1巻 〈豪華版〉 [DVD]



はい、いかにあきさくが深夜アニメに(今のところ)興味が無いのが分かっていただけたでしょうか((苦笑。
昔は「電撃文庫MAGAZINE」を読んでいたほど大好きだったけど最近ラノベ読んでないし。
ま、今観てるアニメだけでも十分に楽しめてるのでいいんですけど。



【おまけ。】
こんなのも観てます。
Dr.伊良部一郎
テレビ朝日 毎週日曜日23:00〜
痛快すぎて泣けてくる連ドラ。だって、先端恐怖症のヤクザなんておかしすぎる((笑。
http://www.tv-asahi.co.jp/irabu/index.html
↓アニメもノイタミナでやってたみたい。これはこれでアリ。↓
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kuchu_buranko/

空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]

空中ブランコ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]