一日一枚挑戦中。

お久しぶりです。
無茶な企画をとりあえず実行するのがだいすきなあきさくです。

って事でタイトルの通り6月7日から一日一枚カラーイラストに挑戦しています。
きっかけはパイロットのゲルクレヨン「クレオロール」を買った事。
手が汚れないし、パステルカラーの色がきれいで最近はコレばっか使ってます。



2011.6.7

キリンカップサッカーの時間に描いてました。
描き終わったときはロスタイムでの本田のフリーキックで、ついでに結果も書いておきました。
シュートがなかなかゴールにつながらなかったには残念すぎた……。


2011.6.8
友人にあげてしまって画像がうpできんorz
キヨを描いてました。


2011.6.9

吉田さんです。
この日にブリリアントカラーのセットを買ったので黒をとにかく使ってみたかった←


2011.6.10

ジャイキリOPを歌ったTHE CHERRY COKE$さんの曲『Rascal Trail』をイメージして描きました。

英語の歌詞の部分がかなり深くて良い曲です。


今日の分は今から描きます←
これからも毎日うpしていくよ!((笑。


パイロット クレヨン クレオロール AO-CR6-S16 16色セット

パイロット クレヨン クレオロール AO-CR6-S16 16色セット