ゼノブレイド欲しいよぉぉぉぉぉっ!!

無性に欲しい今日この頃((笑。

ここで何よりも伝えたいのはBGMのすばらしさ。

あたしはプレイしてないのに、感動のあまり泣いてしまったww
6人で90曲仕上げたみたいでww

おススメは動画13分すぎあたりからの『ガウル平原
(絶望できるほど)広大なフィールドにぴったりですwwww

↓公式HPにも『ガウル平原』をフルで聴けますよ!(BGM:2)
是非トレーラーのフィールド編も観てほしいですw
Xenoblade ゼノブレイド


中古がなかなかないのでやっぱりヨドバシかなぁ……。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし) - Wii

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし) - Wii

Xenoblade Original Soundtrack

Xenoblade Original Soundtrack