SS‐スモールエス‐

最近気になっている雑誌です。
季刊誌なんですが、イラストの画材別のメイキングとイラスト投稿の雑誌です。
 
ぱらぱら読んでみたんですが、メイキングがためになる……!((感動。
最新号(7月発売)に水彩色鉛筆のメイキングがのってて、かわいいし色使いが色鉛筆らしいパステル調で、「さすがアナログ!」と思いました。
 
 
もしかしたら買うかも?
でも今月中は買えないや((苦笑。
 
 
 
*おまけ。
ヨドバシでいつぞやかにらくがいたデジタル。
 
SDカード漁ってたら発見。
 
ペンタブいいなペンタブ!←
でもその前にパソコン買いたいし、んでもってパソコンの前にウォークマン欲しいな!((え。